2017年12月28日

*年末年始のお知らせ*




はいさ~~い!


今年も残り4日となりましたね。

よつば補聴器のぴあですよつば

*年末年始のお知らせ*


補聴器をお使いのみなさん予備の電池はお持ちですかはてな

補聴器の点検・クリーニングはお済みですかはてな

お正月は家族や親戚と会ってお話することが
多くなると思いますので、まだの方は是非
お気軽に補聴器の点検・クリーニングにご来店ください音符オレンジ
*年末年始のお知らせ*

きこえて安心できる年末年始をお迎えくださいピカピカピカピカ

【年末年始のお知らせ】
12月31日〜1月3日はお休みとさせていただきます。

新年は1月4日より通常営業いたします鏡餅日の出
宜しくお願い致します(*´▽`*)

最後に、北谷町にお住まいの92歳になられる
お客様のお庭から頂いたお花ですハートハートハート

お花があるだけで店内が
パッと明るくなります~~~(*ノωノ)(*ノωノ)ピカピカピカピカ

*年末年始のお知らせ*

綺麗なお花、ありがとうございました花束花束

それではみなさん素敵な年末を
お過ごしください~~よつばよつばよつば



同じカテゴリー(● お知らせ)の記事
2024年5月のお知らせ
2024年5月のお知らせ(2024-05-07 10:52)

2024年4月のお知らせ
2024年4月のお知らせ(2024-04-03 18:16)

2024年3月のお知らせ
2024年3月のお知らせ(2024-02-29 18:39)

2024年2月のお知らせ
2024年2月のお知らせ(2024-02-02 13:03)


Posted by 補聴器のぴあ at 13:55│Comments(0)● お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。