2021年04月20日

耳は心に音をいれる

耳は心に音をいれる





JapanTrak 2018 によりますと

日本の補聴器所有者421名のうち54%が

もっと早く補聴器を使用していれば良かった

と回答しています。


耳は心に音をいれる



耳は心に音をいれる







その主な理由は

より快適な社会生活が送れたのではないか

と思っているから、



より安定した精神状態がもっと早く

得られたと思うから、だそうです。

耳は心に音をいれる






補聴器を使い始めて

改善された会話のしやすさのその先には

社会とのつながりや心の安心感がある。



耳は心に音を入れる。



補聴器は、それを助けてくれる

素晴らしい手段のひとつだと思いますうさぎハート


耳は心に音をいれる


耳は心に音をいれる


耳は心に音をいれる


耳は心に音をいれる








下記の集音器や他の広告等に関しまして

 他社ネットショッピング会社の広告であり、

 弊社の投稿記事ではございません。

 ご了承いただきますようお願い申し上げます。




同じカテゴリー(● 耳、きこえ)の記事
二種類の会話
二種類の会話(2024-03-02 17:49)

ウェルビーイング
ウェルビーイング(2022-03-05 18:15)


Posted by 補聴器のぴあ at 09:12│Comments(0)● 耳、きこえ● 補聴器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。